PAGETOP

トゥモロー&コンサルティング株式会社

トゥモロー&コンサルティング株式会社

BLOG
ブログ

2021/09/14
開業医のためのオンラインマガジン始まる
カテゴリ:#IGYOU , IGYOUTV , ケーススタディ

このたび、開業医のためのオンラインマガジン『IGYOULAB(イギョウラボ)』を開設いたしました。

 

弊社では、クリニックや歯科医院の開業医の先生方に向けて、経営に役立つショートWEBセミナー動画「IGYOUTV」をYouTubeにて配信しておりました。

 

『IGYOULAB』では、さらに内容を拡充させ、人財・組織育成、医療マーケティング、開業、事業承継、財務、社会など幅広い内容について主に記事でお伝えさせていただきます。

 

全国の医師・歯科医師の方々、そして病院で働く職員の皆さまの人生が豊かになることを目指し、価値ある情報をお届けできるオンラインマガジンとして一助になれるよう、弊社社員一同精進してまいります。

 

取り上げてほしいことや、経営に関して掘り下げてほしいことがございましたら何なりとお申し付けください。

 

「IGYOULAB」

https://igyoulab.com/

 

YouTube公式チャンネル「IGYOUTV」

https://www.youtube.com/channel/UCOmOqT_NTiSsCAKpU4VyYwA/videos

 

 

またLINE公式アカウントにて、医療経営にお役立ていただける動画を毎月無料で1本を限定公開しておりますので、こちらも併せてご確認いただけますと幸いです。(翌月より有料となります。)

 

LINE公式アカウント「IGYOULAB」

お友達登録はこちらよりお願いいたします。

個別でのご相談やご要望は、お気軽に電話やメールでお問い合わせください。

なお、LINE公式アカウントにて個別メッセージでの対応も可能です。

 

今後ともトゥモローアンドコンサルティング株式会社をどうぞよろしくお願い致します。

 

トゥモロー&コンサルティング株式会社

お問い合わせフォーム