PAGETOP

トゥモロー&コンサルティング株式会社

トゥモロー&コンサルティング株式会社

BLOG
ブログ

2020/06/10
【限定セミナー】コロナ最大の機会 シニア医療マーケティングの狙い方

 

セミナー内容のダイジェスト動画は少し下へ

 

6月9日株価は23,000円まで戻り経済は必死に回復しようとしています。
コロナという病気ではなくコロナという時代は様々なダメージと変化をもたらしています。

しかし、変化はチャンスに変えられます。

 

診療所経営においてコロナで大きな影響があったのはオンライン診療ではなく「シニア層の健康意識の変化」だと感じています。
今、初診の患者さんの顔を思い出してください、多くありませんか?

 

新聞やテレビCMはシニア向けの健康商材でにぎわっています。
コロナショック時代にテレビを見ていたシニア層が検診や治療の為に医療機関に訪れています。

 

このシニア層の動きを予測し来院してもらう「シニア医療マーケティング」についてお届けします。

・シニア層が患者になるきっかけとは

・シニア層が求める医療サービスとは

・シニア層に向けた広告手段

・シニア層が「かかりつけ医」として長期来院する仕掛けとは

 

 

院長の人生を豊かに変えるオンラインの波

オンライン化が進み院長スキルを向上するスタイルも大きく変化してきました。
重いセミナーよりも今すぐ使える軽い情報で素早く現場を変えるフットワーク。
大切な休みを使うよりも平日夜の短い60分ナイトセミナーで休日を充実させる経営者が増えてきました。

 

レバレッジの高い学びをお届け出来るよう努力します。

 

6月30日(火)

21時00分~22時00分(希望者のみ15分のオンラインコミュニケーション)

参加お申し込みは記事下のLINE公式アカウントにて無料会員登録をして頂き、お手続きをするだけで、
開催前日までに参加用のURLをお届けいたします。

医療者限定 無料

 

 

視聴方法(無料会員登録)

IGYOUTVの無料会員にご登録頂き、「アフターコロナ」と送信して頂くだけで視聴できます(視聴無料)

 

① LINE公式アカウントにて「友だち追加」をする

友だち追加

※オンラインセミナーをご希望の方ですでに会員の方は③へお進みください

 

② 新規の方「アフターコロナ」のみ送信すると即登録&視聴OK!

友だち追加だけでは視聴になりません。必ずメッセージを送る必要があります。
無料会員の登録とアフターコロナ視聴申込が一度にすぐに出来ます。
「アフターコロナ」とだけ送信して下さい。

※退会はいつでも出来ます。LINE公式アカウントをブロックすることで退会となります。

 

③  オンラインセミナーをお申込みの方は「シニア」と送信してお手続きへ

「シニア」と送信して頂くと下記のメッセージが届きますので、
ご記入頂き送信して頂くと、前日までに参加用のURLが届きます。

 

今回のオンラインセミナーは医療者限定となっております。
お手数ではございますが確認の為、下記の3点をご記入の上お送りください。
・お名前
・科目(内科、歯科など)
・医院名

尚、自動応答メッセージの為、再度別のメッセージが返信されてしまいますが、セミナー前日までに参加用のURLをお送りいたします。

 

Withコロナ情報はYouTubeチャンネルにて配信中!

 

 

チャンネル登録をよろしくお願いいたします!